HOME住宅だより抽選結果アクセス公社の紹介定款リンクお問合せお知らせ

« インターネット申込みをした方の抽選番号について(令和3年度第1回道営住宅) | HOME | 当公社職員の新型コロナウイルス感染について(令和3年5月15日掲載) »

当公社職員の新型コロナウイルス感染について(令和3年5月14日掲載)

当公社職員の新型コロナウイルス感染についてご報告いたします。
当公社に勤務する男性職員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。感染経路は現在調査中です。
当該職員は13日に発熱し、抗原検査を実施したところ同日、陽性が判明しました。
釧路保健所の疫学調査により、当該職員の他当公社職員2名が濃厚接触者及び公社職員1名がPCR検査対象者として、現在、自宅待機しております。
検査対象となった職員についても、検査結果が判明するまで出勤を取りやめる他、事務所内の消毒・パーテーション設置など感染拡大防止に努めております。
再度全職員に再発防止に向けて指導徹底に取り組みますので、ご理解の程よろしくお願いします。
現在、実施しています「令和3年度(第1回)道営住宅入居者募集」については、15日(土)は予定どおり「釧路市交流プラザさいわい」で実施します。
18日(火)に実施する公開抽選会は緊急事態宣言により非公開で実施します。
感染拡大防止対策に取り組みますのでご理解の程よろしくお願いします。